メルマガ登録
インフォトップランキング
ブログ生中継

記事のタグ:アフィリエイト入門

magchecker.jpg 【最配布可】 『まぐちぇっかあ』

〜 まぐまぐの代理登録を使わないで
メルマガの読者を増やす方法 〜


もし、あなたが、

「リスト取りのためのプレゼントはあるのに、
まぐまぐの代理登録費用は高すぎて・・・。」

と一度でも考えたことがあるなら、

まぐまぐの代理登録を使わずに、
まぐまぐ以外のメール配信システムも使わずに、
ほったらかしで、
メルマガの読者を増やす方法があるのですが・・・。


つづきを読む

記事のタグ

記事のタグというのがあります。

ここに、キーワードを入力して[タグの追加]をクリック、
もしくはエンターキーを押すと、
記事にタグを付けることが出来ます。(複数入力が可能です)

タグをはずしたい時は、ゴミ箱(ポリバケツ?)のマークをクリックします。

seesaa35.jpg






タグとは、記事を分類するためのラベルのようなものです。
たとえば、あなたの記事に「アフィリエイト」というタグを付けると、
あなたの記事は「アフィリエイト」に分類されるのですが、
カテゴリと違ってタグは、 Seesaa 全体に渡って存在しています。
タグは入れ物ではなく、あくまで貼り付けるイメージです。



では、もし、記事に
「アフィリエイト講座」というタグを付けたらどうなるのでしょう?



こちらを開いてみてください。

 → http://tag.seesaa.jp/



Seesaa のタグ検索のページです。






「アフィリエイト講座」と入力して検索してみます。

seesaa36.jpg






ありましたありました。

seesaa37.jpg






これもやっぱりタイトルをクリックすると記事のページが開きます。



このようにして、Seesaa のタグ検索から
あなたのページに訪問してくる人もいるということです。



ですから、記事に付けるタグは
あくまで関連するキーワードを付けるようにしましょう。



次回は、ファイルの追加ついて、もう少し詳しく解説します。



お楽しみに。






===



メルマガ

 → http://archive.mag2.com/0000224526/index.html



===



お役に立てましたらクリックお願いします。

 → 人気ブログランキングへ



===

この記事へのコメント



コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
目次

アフィリエイトの基礎知識:知ってるつもりだったけど(14)


○○とは?シリーズ:知ってるつもりだったけど(1)


ソフト&用途別メールアドレス:ツール(3)


ブログの開設:ネットでお店(ブログ)を出そう(6)


ブログのカスタマイズ:ネットでお店(ブログ)を出そう(7)


ブログのSEO対策:ネットでお店(ブログ)を出そう(3)


ブログの記事が書けないときは:ネットでお店(ブログ)を出そう(1)


ブログのカスタマイズパック:ネットでお店(ブログ)を出そう(1)


資金調達(工事中):資金調達(0)


メルマガ読者限定:特典(1)


amaのアフィリエイト特典:特典(1)


ネットビジネス・ワールドマップ:アフィリエイト入門推奨教材(1)


PPCアフィリエイト:私はこうやって稼いでいます(2)


和佐大輔さんの無料オファー:無料なのに凄いもの(1)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。